Blogブログ
【お客様の声】「もっと早く知りたかった」RunTree × Sunshine 回復ケア90分のご感想2026/06/24
RunTree × Sunshine コンディショニング+回復ケア90分 7月開催のお知らせ
先月初開催した「RunTree × Sunshine コンディショニング+回復ケア90分」。
おかげさまで大変ご好評をいただき、7月も開催することになりました。
7月開催日
7月9日(木)・13日(月)・26日(日)・29日(水)
※完全予約制/各日限定枠
RunTreeで身体の状態を確認しながらコンディショニングを行い、 その後Sunshineセラピスト真弓によるオイルケアで、心身をゆるめる時間をご提供します。
ランナーの方はもちろん、 肩こり・腰痛・疲労感・睡眠の質の低下などでお悩みの方にもおすすめです。
☆ お客様の声
40代 女性
「オイルマッサージは初めてでしたが、コンディショニングを受けた後だったので安心して受けることができました。」
「施術後すぐにトイレに行きたくなり、身体の巡りが良くなった感じがしました。」
「技術の高さに感動しました。さすがセラピスト夫婦だなと思いました。」

このような方におすすめです
- 身体の疲労をしっかり抜きたい
- 怪我の予防やコンディション管理をしたい
- 心身をゆるめる時間がほしい
- 心も身体もリフレッシュしたい
- オイルケアを受けてみたいけど不安がある
☆ フェイシャルケアもご好評いただいています
40代 女性
「施術後に鏡を見て驚きました。ほうれい線が薄くなり、顔全体が引き上がった感じがしました。」
「パック中のフランキンセンスの香りにとても癒されました。」
「ヘッドマッサージが本当に気持ち良く、終わった後は目の疲れもスッキリしていました。」

身体だけでなく、お顔や心まで整える時間としてご利用いただければ嬉しいです。
▶︎ コンディショニング+回復ケア90分とは?
初めてご覧になる方は、こちらの記事もぜひご覧ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪




